🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

池袋西口での名刺&HPの新規打合せの前に、池袋東口のラーメン激戦エリアにて腹ごしらえ。

過去-日記-

IMG_0045

AM11:30 池袋東口
「花田」と言えば、味噌ラーメンの一番人気店。いつも行列。そんな花田は過去2回ほど食べた事がありますが、お隣のいつも行列の無い「まるはな」も気になってはおりました。(同じ系列営業と言う事もあり)

IMG_7662

と言うわけで初「まるはな」(特製タンメン¥1,070)に決定。チャーシューで隠れて見えませんが、裏に熟成たまごが半個x2あります。そしてライスサービス付。小皿でレモンが一切付いていて、お好みでかけて食べると旨いとの事で、ふりかけてみましたが、美味しかったです。総合的には、行列の花田に引けを取らないくらい美味しいと思いました。ラーメン好きの方、是非一度食べてみて下さい。

IMG_0226

PM1:30池袋西口へ移動。
フリーランスで音楽活動を始められたお客様と名刺&HPの新規打合せinコメダ珈琲。普段飲まないシナモン系のホイップに挑戦!が、思ったよりシナモンのクセが強く最後まで飲めず・・・。PS:ポイップは大好き♫

IMG_7666

PM4:30都電(東池袋4丁目/サンシャイン前)
打合せも終わり、南千住への帰路。今日は行きも帰りも「都電」を使用。JRで移動するよりは多少時間はかかりますが、乗換無し1本で。のんびりと。ゆらゆらと。

IMG_4827

<雑司が谷 / 鬼子母神 / 学習院 / 面影橋 / 早稲田>
|この並び、なんだかとても上品だ。

都電。車窓からの雪景色。夕日に染まる街並み。

私は今、完全に自分に酔っている。

 

Posted by KATORI