🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

blogネタを探しに、散歩がてら去年出来た新しい近所の図書館(ゆいの森あらかわ / 1Fにあるカフェ)に行ったら、偶然に会ってしまいました。これはもうblogネタにするしかない!

過去-日記-

001

荒川区に出来た新しい図書館「ゆいの森あらかわ」の1Fに併設されているカフェ。開放感も良く何度か仕事の作業場としても利用しております。そんな中、この時はまだ気がついておりませんでしたが、写真中央に座るこの人物・・・。これで分かったあなたはIQ200!いや、エスパーだ!

さてさて、答えは・・・・。

002

弊社blogの登場常連さんでもある、杉山くんでした!!!!

先日の忘年会以来)家が徒歩圏内なので会ってもおかしくはないのですが、実際に偶然会うと嬉しいものですね。この時は杉山くん仕事中だったので、私も長いせずに30分程度の雑談のみで。

*お互い数年前は、大塚・巣鴨とこちらでも近い距離圏内で、巣鴨地蔵通り商店街でバッタリ!なんて事もあったな〜と、懐かしい記憶が。

杉:「カトリさんのblog、最近更新凄いですね〜毎日見てますよ〜」と。笑

力:「ありがとう〜、他誰か見てるのかね〜?笑 また飲みにも行こー!」

そう別れを告げ、

003

まだまだ「スタッドレス・カトリ」ネタで食べて行けそうな予感がビンビン伝わる中、1人、雪氷を見つけては「風雲たけし城の竜神池」のごとく、その氷を的として飛び跳ね帰路へ向かう、カトリ42歳になって2週間目のとある日の記録であった。

Posted by KATORI