🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

男同士が大好きで仕方ない(私を除く)、DA PUMP大好きなメンバーたち。(私を除く)と新年会以来の白山飲み。

過去-日記-

001

5/26 pm22:00 白山現地集合。今年の新年会以来でのメンバー飲み。メンバーメンバーって言っても別に変なメンバーじゃありません。深くは保育園からの幼馴染、浅くても20年来の付き合いのこのメンバー。私は知り合いは多いけど、友達は少ない。そんな貴重なメンバーです。

ーーー
左から:ケアマネージャーな男。(42) 料理職人な男。(39) 経理な男。(42) 私。(42)
ーーー

このメンバーに興味のある方のみ!今年1月15日のblogをご覧ください♪

002

オーナーのMさん(中央)*右下はお店スタッフさん。Mさんとも同じく20年来のお付き合い&現在弊社でMさんが経営する「白山/しゃぶしゃぶ/あづま」さんの飲食店のホームページの保守管理更新のお手伝いもさせて頂いております。

そんなこんなで22時集合→ あっと言うまに 0時も過ぎ一次会は終了に。

003

am0:30 男4人での白山二軒目。偶然見つけたすぐ近くのこちらのお店に決定。

004

お香の良い香りと木の風合いが、まるで鎌倉あたりにいるような錯覚に。(私だけ?)さらに窓際のテーブル席から見える白山駅:出口がローカル感満載で素敵。

005

初来店なんだけど、完全に店の雰囲気と一体化してるこの2人。店員かっつーの。
方やケアマネージャー、方や料理職人、人って見かけじゃ分からない♬

006

この日初ビール。(am0:30) 旨い。

007

アヒージョ。最高。

料理職人な男。:「ただの油ですね〜」
カトリ:「ラリホー!  バシルーラ!」

008

そんな男同士が大好きで仕方ない(私を除く)、DA PUMP大好きなメンバーたち。(私を除く)と新年会以来の白山飲み。

やっぱり今回も「ごきげんだぜ!」

 

<完>

 

Posted by KATORI