🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

夏の昼間の外歩きは暑い・・・。私は昔から出来るだけ打合せは午前中にし、午後を有効活用したいのですが、この暑さでは、、、

過去-日記-

001

am:11:30 銀座。 天候=暑い。

002

よーし!並ぶぞー!(って違う違う!) 横目に見つつ1本目の打合せへ。

003

pm15:00 月島。2本目の打合せ後。月島へは、10年くらい前に夜もんじゃ焼きを食べに来た以来2度目なのですが、当然ながら昼に来たのが今日が初!午後3時の月島はまぁ比較的のんびりな感じでした。

004

脇道にもお見せがたくさん。夜になったら賑わうんでしょうね〜。

005

散歩がてら、月島から築地駅(日比谷線)まで歩く事にしました。

006

勝鬨橋(かちどき橋)を越える。

007

徒歩15~20分くらいで、築地到着。

008

本願寺前を通過し、そして築地駅へ。

築地も(南千住or三ノ輪駅から日比谷線で)比較的近い距離(20分程度)にある割には、過去1〜2度程度しか来た事がありません。ですが歩いてみるとやっぱり楽しい町だし、月島も含め、ゆっくり美味しいものを改めて食べに来たいな〜と思いました。

しかし夏の昼間の外歩きは暑い・・・。私は昔から出来るだけ打合せは午前中にし、午後を有効活用したいのですが、この暑さで1日2~3件の移動はさすがに42歳にもなるとキツイかも・・。であれば夏は限定し打合せは夕方に!そしてそのまま飲みに行く!ってのも粋で良いかもしれませんね♬

それでは皆様も暑さに負けず!今週も頑張りましょう!

Posted by KATORI