🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

日本時間:深夜3時「2018FIFAワールドカップロシア大会」 決勝トーナメント1回戦「日本対ベルギー」

過去-日記-

IMG_4824

IMG_8891

IMG_9191

日本時間:深夜3時「2018FIFAワールドカップロシア大会」
決勝トーナメント1回戦「日本対ベルギー」

予選リーグ含め、日本の全試合を見ました。正直「おいおい!」って場面もたくさんあったけど、それと同じくらい「お〜!!」と感動する場面もたくさんありました。特に今朝のベルギー戦での先制2得点は本当に嬉しかったし、夢中になって観戦してしまいました。そして悔しい敗退。

がだしかしベスト16!素晴らしい!だって世界中のたった16カ国しか参加出来ないトーナメントなんですから!おめでとう!

日本サッカーの成長をしっかり見届けました。
ありがとう侍ジャパン!

7月3日こうしてカトリの熱い夏は終わったのであった。(早っ!夏終わるの早っ!)

Posted by KATORI