名刺再注文とベントレー。

a 弊社のお客様より、名刺再注文のご依頼を頂き、無事納品させて頂きました。 実はこちらの名刺、元は黒一色にてお客様(社長様)ご本人用として制作したのですが、 会長様も大変気に入り、実は色違いにて前回制作。そして今回、社長様の<弟様>からも好評を頂きまして再注文となりました。弟様は格闘家との事で、あえて血のり風な色合いに。そしてエンボスと墨箔の特殊加工は同様にしております。紙も厚めとなっており、大変重厚感のある名刺となっております。 ちなみに3回目の再注文に対して社長様コメント、 — 皆して真似しちゃって、参っちゃうよなぁ…. 元のデザイン費用出してるの自分なのにさぁ… 笑 — b 受取時、社長様自ら車で弊社マンション前まで来て頂きましたが、何と!お車が ベントレーコンチネンタルGTではありませんか!2,000万円クラスのお車です。 c もの凄いエンジン音でした。(シンプルなバックスタイルも素敵です) d 中々お目にかかれない車種なので私も思わず興奮。※社長様は笑ってましたが^^;   今回は名刺の(再)ご依頼、誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 <制作実績_名刺> http://katori.me/works/nishi_me.html

製品カタログ、変更打合せにて。

11406819_1600489553555513_4661116700513208814_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年よりHPと製品カタログの制作依頼を頂き、その後も長いお付き合いをさせて頂いてる陶芸窯/電気炉の設計・製造・販売|東京陶芸器材(株)|練馬区西大泉|の山崎社長、今回はカタログの一部変更の件でお越し頂きました。

 

11229279_1600489613555507_8711026042933926545_n

そう、山崎さんは、知る人ぞ知る車大好き人間で(愛車カスタムで雑誌に載った事もあります!)私が現在の車を所有するキッカケとなった、車の師匠でもあります!笑 そんな訳で兄貴!今後とも宜しくお願いします!

あ、陶芸窯をお探しの方は是非ご連絡下さいね^^!

<東京陶芸器材/弊社事例>
http://katori.me/works/ceramica.html

<山崎さんの愛車も載ってる弊社の過去blog>
http://katori.me/blog/?p=259

祝。GW2015 初日。

image

image

11207362_478133079002317_1858238642186841633_n

祝GW初日!まずは実家で洗車&内掃除!大塚・巣鴨近辺の方、お時間あれば手伝いにこっち来い!(-_^)

それでは皆様も最高のGWを☆

11164577_478212955660996_601900589658305519_n

追記:
洗車後に、個人タクシーをしている父が新車に替えたと言うので見せてもらいに。

11128825_478218152327143_7332891201886186429_n

11164793_478218348993790_6228648146519096633_n

11219135_478218378993787_4483458608077226439_n

クラウンハイブリッド。いい感じですよ❗️

11169997_478218425660449_6514012054202998782_n

皆様、是非「香取タクシー」を宜しくお願い致します❗️

11081290_478221752326783_8841239155867098755_n

追記:
大塚の幼なじみが顔出しに。 長女は7年振りで覚えておらず… 次女は初対面❗️

11143086_478222582326700_2318208659645893267_n

仕事帰りでお疲れの所ありがとよ❗️

虎ノ門ヒルズへ。

19614_471574752991483_5976793974359873213_n 11156176_471574772991481_5265680996721348040_n

巣鴨ファイト餃子から一週間。改めて妻に「虎ノ門ヒルズでランチか、巣鴨のファイト餃子どっちがいい?」って聞いたら「言わなくても分かるよね?」と言うので初・虎ノ門ヒルズへ!

11150313_471574816324810_5628004715198396385_n

お目当てのパエリアが食べたくてスペイン料理店に入ったら、平日ランチではパエリアやってなく…。

11108211_471574852991473_8882898573687522078_n

そして気を取り直し1Fにあるトラエモンと記念撮影!しかし「こんにちわ、ぼく逆光モンです」状態…

11148452_471575229658102_8815883360108121674_n 11146225_471574906324801_4787347327100920256_n 11149280_471575379658087_2008940965542868441_n

そして1杯350円の虎ノ門珈琲をすすり、、、

10409366_471574999658125_97270648810353499_n

1時間程度であっさり帰路へ…

11150223_471574952991463_9140264366366694073_n 1484391_471574976324794_178101391102613972_n

しかし一番参ったのがここの駐車場、機械式で車幅ギリギリ…そんな虎ノ門ヒルズでの「ドドドドラえも~ん!(泣)」的な記録を、ここに記する。

 

 

 

【実話に!】車ドアミアー破損。

IMG_1240

悪夢か正夢か!
車右ミラーが本当に・・・。

IMG_1243

打合せ先での車庫入れ時、コンクリートの円柱に右ミラー破損!
まさか自分が・・とショックでいると、、、
打合せ担当者様曰く、
「今週で2人目です・・・先日はベテランのタクシー運転手の方で・・・
この場所、、見えにくいんですかね・・」
確かに、全然見えなかったこの円柱。
しかしこれには私自身もビックリで・・・。やっちまったな〜〜と、、、

IMG_1246

↑ちゃんと、破損状況がパネルに出ます・・。嬉しくない・・。

 

IMG_1320

数日後

早速、取寄せ(業者へ委託)。ちょうど塗装済みの在庫が1点あるとの事で
ドイツのメルセデス社から〜ようこそ、我が家へ・・・。

IMG_1309

取寄せはミラー枠のみ。写真は壊れたミラー枠。
枠の値段だけでお値段数万円でした・・・。修理代と合わせると・・。
ん〜嬉しくない金額・・・。しかし自業自得。

悔やんでも仕方ない。さて、明日にでもさっそく修理に出すかね・・。

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

 

IMG_1319

 

 

 

 

 

ん!???

 

 

 

 

 

IMG_3779

あんた修理したんかい!!!!

しかもどんだけ接着剤 強力なんだっつーの!

(ちっちゃいパパ日記:小さな親切、余計なお世話。を君に!より)

 

そんな【実話】車ドアミアー破損。の記録をここに記す。