🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

鎌倉、江の島。

過去-日記-

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
GW真っ只中、池袋から湘南新宿ラインで1時間。鎌倉、江の島へ行ってきました。江ノ電は相当の混雑で参りましたが、何とかお約束の「大仏」へ。で、やっぱりお約束の記念撮影。そのままブラブラ食べ歩きしながら鎌倉を堪能。昼ごはんは蕎麦を食べ、今後は江の島へ向かいます。既に小腹が空いてきたので崖っぷちにある、景色が最高な定食屋でサザエのつぼ焼き&ビールタイム。この瞬間の為にここへ来たと言ってもいいくらいの感動を体験し、子どもも「最高だよね」とオマセサンな一言。その後もブラブラと江の島も堪能し、夕暮れ前の江ノ電に乗ってまたまた鎌倉へ。最後のお約束「鳩サブレー」を買って、同じく湘南新宿ラインでのんびり帰路へ。何だかんだ言って無事に帰ってこれる事が何よりの幸せ。だから、大きな声で、ただいま!おかえり!今日も一日、ありがとう。

Posted by KATORI