🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

君の三つ目に恋してる。(ガレージセールでの小ネタ)

過去-日記-

001.jpg
いつもの道をいつもの様に歩いてると、何やら「ガレージセール」をやっていました。

近所の人たちが持ち寄りで開いている、ごくごく小さなガレージセールです。
ふらっと物色してると、自分と目が合う「3つの目」が・・・。見つめあうこと数秒・・。

自分:「おいくらですか・・?」
おばちゃん:「あれ?値札ついてないわねぇ~、50円でいいわよ。」
自分:「安い!買います!子どもが好きなんですよ~(本当は自分が好きなくせに!)」
おばちゃん:「こんな良く分からない人形でいいの?ほかにもっとかわいいのあるわよ?」
自分:「これでいいです!これが、いいです!」(by 四月物語の松たかこ風に)
おばちゃん:「こっちに、メンズ物の傘とかもあるわよ。ちょっとシワになってるけど。」
自分:「70円ですか・・安いですね・・。ん~・・・傘はまたの機会に・・・」

と、言うわけで「トイ・ストーリ」の名物キャラ=「エイリアン」をゲット。

エイリアン:「エラバレター、サヨウナラー。」

ちなみに、家に着いてエイリアンの裏を見たら、「McDonald’s Japan」の記載が・・。
おい!ハッピー♪セットかよ!!(50円が高く思えてきた!)

それでも・・・君の三つ目に恋してる!

Posted by KATORI