🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

プチかとり。

過去-日記-

001.jpg 毎日暑い日が続きますね。暑すぎて蚊も今年は例年に比べて少なめ?な印象もあるのですが、100円ショップでこちら見つけました。普段自分は本家「蚊取り線香」を毎日使用しておりまが、1巻だと燃焼約8時間くらいと長く、付けてしまうと外出も長く出来ないので、4cm~5cm間隔に折って使用してます。そんな自分にはピッタリ?な商品かと思いましたが、ちょっと値段的に割高ですね・・。安い薬局で本家買う方がお得です;それと、どうでもいい事かと思いますが、どうしても個人的に気になる事があって・・・。本当に小さい事だけど・・・、「そんな事気にするなよ!」って励ましてくれる方もいるかと思うのですが・・・。何かひっかかるんですね・・・。一度気になると、ずっと気にしてしまうタイプで・・・。あの・・。お願いなので名称を「プチかとり」ではなくて、「プチ蚊取り」の漢字表記にしてくれません?なぜに「プチ“かとり”」なのですかぁ?

Posted by KATORI