🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

メディア掲載。(翻訳版)

過去-日記-

001.jpg

今月の初め、自分が通っていたWebデザイン専門のパソコンスクール【インターネット・アカデミー】のトップページがリニューアルされたんだ。メインビジュアルには大きく動画へのアプローチとして講師・受講生・卒業生とたくさんの方が登場しているんだけど、今回ご縁もあり自分も登場させてもらったよ。

Q1~Q3までの質問に対し、自分なりの答えを言っているんだけど、カメラを目の前にすると“やっぱり”シャイガイな自分は緊張してしまい、うまく喋るのが難しかったよ。(SO!、シャイ・ガイと言えば、1995年のヒット曲!SO!だからダイアナ・キングは嫌いじゃないよ。ここだけの話だけど、当時夢にダイアナ・キングが出てきた事だってあるんだ。話しがそれてごめんね。もう一度話しを戻すよ。“やっぱり”シャイガイな自分は緊張してしまい、うまく喋るのが難しかったんだ、)ただ決してカンペがある訳ではなく即興で喋っているにも関わらず、何故か下ばかりをチラチラ見ている自分。撮影中は全く気が付かなかったけど、こうして実際に見てみると確かにボード下(裏)にカンペがあるような仕草にも見えるね。無意識って怖いね。きっとMr.Childrenのボーカル・桜井さんが唄いながら顔を横に向けるしぐさのような感じって言えば、きっとあなたも納得してくれるよね。※自分はQ1~Q3までの質問に対し、自分なりの答えを言っているんだけど、カメラを目の前にすると“やっぱり”シャイガイな自分は緊張してしまい、うまく喋るのが難しかったよ。(※3回繰り返し)

インターネット・アカデミー

Posted by KATORI