🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

台風と目。

過去-日記-

001.jpg
先日の金子くんの原付の話しから、おかげ様で仕事が台風のようになってきて久しぶりに土日仕事したり、夜も仕事したりで、バタバタしております。(実際金子くん関係無いけど)と、言う訳で1日10時間以上もモニターを見ていると「目」も疲れてしまいます。(つぶなら瞳だから尚更仕方ないか)で、元々目薬は手放せないのですが今のお気に入りの目薬はこちら「スマイルピット」以前は「キターーーーッ」でおなじみの「ロートZI」だったのですが、あちらは普段用にして、スマイルピットを仕事用にしています。ちなみにこちらは「右目用」。(って、さすがにそこまで分けてないって・・)
002.jpg
仕事も台風なら、今日の実際の台風9号も凄い雨でした。久ぶりに涼しさを感じました。しかし湿度が高いせいか、仕事をしていると机とマウスの接触部分のゴム?の滑りが悪く困りました;(なんかこう、ひっかかると言うか動かしにくいというか・・分かるかな、この感じ。わっかんね~だろ~な~。)またそれとは別にクリックすると、マウスに違和感があるしで困りました・・・(なんかこう、左クリックする度に キシ・キシってマウスの中が鳴るって言うかなんていうか・・・分かるかな、この感じ。わっかんね~だろ~な~。)ずっとこんなままだと、「惚れてまうやろ~!」。

Posted by KATORI