🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

わたしのお好み。

過去-日記-

001.jpg
家族ぐるみのお友達I家と忘年会inお好み焼。I家とは同い年の子どもが生後3か月検診の時に保健所で知り合って以来仲良くさせてもらっております。旦那様のUくんは某大手不動産会社へ勤務。まだ20代ですがしっかりものです。奥さんのRちゃんは何と3カ国語を操り、某貿易会社にて働いております。そんなお二人が出会ったのはバイト先だった某・・・。って結婚式の「新郎新婦の紹介」じゃないんだから!この辺で終わり!
002.jpg
乾杯!って事でお好み焼に“わたしのお好み”の相性は100%。
003.jpg
久しぶりの子ども同時。まだちょっと緊張気味で静かです・・。
004.jpg
時間が経つにつれエンジンのかかってきた子ども同士。もちろん“わたしのお好み”がピッタリの仲良しコンビで楽しんでおりました。
005.jpg
帰りはさらにテンションの高い2人。距離が近いのでのんびり途中まで一緒に歩いて帰る事に。子どもにとっての夜の外食はさぞや楽しい事でしょう。そんな楽しそうな子どもの笑顔をみる事、それも“わたしのお好み。”

Posted by KATORI