🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

トナカイと靴下。

過去-日記-

001.jpg
池袋西武、某フロアには「ソリ」にプレゼントを乗せたトナカイが展示されています。子どもはちょっとビビりならがも記念撮影。と言う訳で今年もクリスマスがやってきます。
002.jpg
こちらは子どものプレゼント用の靴下。ではなく、自分の毛糸の靴下!ここだけの話しですがこの毛糸の靴下は冬の必需品となっております。元は数年前に妻が毛糸の靴下を履いていてるのを見て「何毛糸の靴下とか履いちゃってるの?ハハハ~」とバカにしてましたが、たまたま妻が自分の分も買ってくれて履いてみたら、「最高じゃ~ね~かよ!暖かけ~じゃね~かよ!この毛糸靴下ヤロー!!!!!」って事で、ちょっとした外出時にも履いたまま出かけてしまう程、手放せない、いや足放せない物となっております。(※絶対秘密だけど、同じの2足持ってます)
と言う訳で今年も毛糸の靴下履いてます。

Posted by KATORI