🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

リカちゃんとツトムちゃん。

過去-日記-

001.jpg
週末のクリスマス。子どもが“サンタさん”にお願いしたプレゼントは

サンタさんへ
りかちゃんのドーナツ屋さんと
(リカちゃんのお友達の)さくらちゃん、ありすちゃんがほしい。

002.jpg
サンタさん、我が家にも“無事”来たようです。さっそくママゴト開始です。そうです、もちろん自分(ツトムちゃん)もお客さん役で参加(強制)です。
リカちゃん:「いらっしゃいませ~!!」
003.jpg
それにしても最近のおもちゃはリアルです。良く出来てるな~・・・。
ツトムちゃん:「ポン・デ・リング一つと、コーヒー下さ~い♪」
004.jpg
さくらちゃん:「ねぇ、私最近気になる人がいるの。このblogに良く出てくるU氏って男なんだけど、とにかく気になって仕方がないの!」
アリスちゃん:「私は、元料理職人な男。が気になるわ~。豪快過ぎるわよね!」
ツトムちゃん:「え~あの2人はただのネタよ。ところで、今年ももう終りね~。どう?この1年早い?短い?」
こうして楽しいママゴトは続きます。

Posted by KATORI