🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

臨死 江古田ちゃん。

過去-日記-

001.jpg
火曜深夜に放映中のこちらの番組。東京都練馬区にある江古田(地名)に住むフリーター女子の日常を描くマンガ(原作)の実写版として放送中。正味10分程のいかにも「ゆるい系番組」なのですが、主演しているこちらの主人公=女性は誰だか分かりますか?
002.jpg
正解はお笑い芸人の「鳥居み○き」さん。普段は「ホラーメイク」で目ぱっちり芸で有名ですが、元々この方は美人ですよね。スタイルも良いし、芸人さんですがこういうギャップ、嫌いじゃ~ありません。
動画はこちら
—おまけ—
最近、地名系マンガが流行ってるのでしょうか。東京都北区赤羽を題材にしたマンガ、その名もずばり「東京都北区赤羽」(まんま!)ですが、地元やその土地に詳しい人が見たら、きっととても面白いんだろうな~と思います。こういうマニアック系、嫌いじゃ~ありません。
そんなマンガのお話し。

Posted by KATORI