🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

尾久の原公園。

過去-日記-

000.jpg
新しい住まいから、自転車で15分の所にある都立「尾久の原公園」へ初めて来てみました。ここは広大な芝生公園で、とにかく広いです。
001.jpg
チチ:「悟空さ~、悟飯ちゃ~ん、お昼にすっぺ。」
悟空:「悪ぃ~、さっき仙豆食っちまった」
そんな会話が聞こえてくるような、何て素敵な光景でしょう。
002.jpg
とは言いつつちゃんとお弁当を頂き、続いては我が得意分野である「フリスビー」で対決です。
18号:「つづきやんの?そうこなくっちゃ!」
そんな会話が聞こえてくるような?
003.jpg
自然の中で遊んだあとの「おやつ」は最高です。このおかしは先日、某webデザイナーU氏が、自腹で買って来て、そのまま忘れて?置いていった「すっぱムーチョ」ですが、遠慮なく、頂きます。
004.jpg
テンションもMAXに!やっぱり出たぞ!ツトム・ソーヤ!爆走!
Mrサタン;「トリックだ~!!!」

Posted by KATORI