🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

似顔(切り)絵。inディズニー。

過去-日記-

001.jpg
先月の子どもの誕生月。私からのプレゼントとして、家族で東京ディズニーシーへ行ってきまして、5才の記念にと「子ども」の横顔を切り絵にしてくれるショップがパーク内にあったので作ってもらいました。

いつか子どもが思春期になり、「何が楽しくてお父さんとディズニーランド(シー)なんて行かないといけないわけ!その髪型本気?キモイし!」と言われる時が来るかもしれません。とても寂しいけど、それも立派な子どもの成長なんだと諦めます。(でもお土産ちょっと期待していい?駄目?)

その時まで、何回来れるか分かりませんが、こうしてまた当たり前の様に家族で遊びに来れる日を、私は心から楽しみしております。

(カトリツトム手記:私もいつか、思春期の子を持つ親になる。より)

Posted by KATORI