🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

One for all.

過去-日記-

001.jpg
某日。弟夫婦に急きょメンバー召集され、新宿コズミックセンターで開催されたバレーボールの大会に出場してきました。まぁ俺様が入れば、優勝間違いなし!びびるなよ!超スーパーウルトラジャンピングサーブを食らえ!
002.jpg
高い!凄いぞ!
003.jpg
バシッ~~~!!ジャストミーーーート!!!
004.jpg
早すぎて玉が見えない!?フフ、みんなビビるってるな?
005.jpg
ん?
006.jpg
あれ!? そっちじゃないよ?おーい、ボールくーーーん。
007.jpg
「・・・・」
そりゃ~全然知らない他のチームのラインズ(ウー)マンも笑うよ。
008.jpg
サーブ外した後の戻りってなんか「ボーリング」でかっこつけてたくせに、ガーター or 1~2ピンだけしょ~もなく倒れた後の戻り感と似てませんか?似てますよね?似てんだよ!(なぜ逆ギレ!?)
009.jpg

俺様:「どんまい、どんま~い!ネクスト、ネクストー!」
みんな(心の声):「お前が言うーな!」

そんな素敵な初戦敗退、敗因はどこに!?

Posted by KATORI