🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

夏休み。終わる。

過去-日記-

10日間の夏休みが終わりました。あまりに快適で、このまま年末年始まで休もうかと思いましたが、きっとそこまで休んでしまうと、じゃ~このままGWまで。となり、その後は、じゃ~夏休みまで。とヨダレが出るくらいこんな妄想をしていると、本当におかしくなってしまいそうなので今日から仕事再開です。
ちなみに、朝、パソコンの起動の仕方を忘れました。やっと思い出し起動しまたが、今度はマウス・キーボードの使い方が解らずムラムラ、、いやモジモジしておりましたが、やっと思い出し、リハビリも兼ね、こうして久しぶりにblogを書いている次第です。
それでは皆様、良いお年を。
(休むんかい!)

Posted by KATORI