🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

ちっちゃいパパ。

過去-日記-

001.jpg
私の名前は「ちっちゃいパパ」。顔がカトリツトムに似ていると言う事で付いた名前である。私の任務は子どもと遊ぶ事。今はこの高い場所からのんきに周りを眺めている訳ではない。今この瞬間、子どもがこの私が立っている部分を少しづつ抜き取って、いつ「ちっちゃいパパ」が落ちるか。と言うとても重要な任務の最中なのだ。
“私の勇士を君に!”
グラグラ~・・・。ヒューーーー。うわ~~~。
002.jpg
私の名前は「ちっちゃいパパ」。今私はかつてない任務をやり遂げようとしている。見えない相手との戦いはとても危険を伴う。一体、何が起ころうとしているのだ!?この緊張感、きっと凄い事が起こるに違いない。いや、むしろ私は「凄い事が起こってくれ」と願っている。そしてカウントダウンは始まった。
“私の勇士を君に!”
パタパタパタパタパタパタ、バタン!!!うわ~~~。
003.jpg
私の名前は「ちっちゃいパパ」。今日は、、、(以後省略)
(ちっちゃいパパ日記:“私の勇士を君に!”シーズン1 より)

Posted by KATORI