🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

あったらしい、iPad。

過去-日記-

001.jpg
2012年3月16日発売の「新しいiPad」。妻と子どもも欲しがっており、某家電量販店のポイントがちょうど6万円ほどあったので、全額ポイントで買っちまおう!って事で予約はしていなかったのですが、朝9時半到着。※初め有楽町店へ行こうとしてたら、予約販売分のみ。と電話で言われたので池袋本店へ。
002.jpg
向かい合うライバル家電量販店では、同じような看板を掲げた店員さん達でいっぱいでした。(余白に「3000円ポッキリ!」って書いてやろうか!)
003.jpg
1人も並んでませんでした。
004.jpg
「お待ちください。」と言われて渡された紙。※今日予約なしで買った「7人目」って事かな?
005.jpg
すんなりとレジへ誘導されて、あっさり購入しちゃいました。な~んか、拍子抜け。もうちょっとこう「お~混んでるな~」「お~並んでるな~」「お~やっとレジだよ~」って「ワクワク感」が欲しかったな~。
006.jpg
なので、レジの店員さんにお願いして「記念撮影」してもらいました。※何気に淋しい。
007.jpg
帰り、盛り上がりが足りてないので、わざと駅のホームに置いて隠れてましたが、誰も反応なし。と言うか人がいない!(平日の午前中だから?)
008.jpg
と、言う訳で昼前に帰宅。でも嬉しいですね。何だかんだ言っても初iPadですし♪
そんなこんなで普通に「あったらしいipad」の購入日記でした。

Posted by KATORI