🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

まだまだ花見。

過去-日記-

001.jpg
家族ぐるみのお友達I家と花見in荒川自然公園。I家とは上の子どもが生後3か月検診の時に保健所で知り合って以来仲良くさせてもらっております。前回のblogでは、まだお互い3人家族でしたが、今ではお互いに1人増えて4人家族同士となりました^^;旦那様のUくんは何と!カトリ自宅から徒歩7分ほどの距離にある某企業に偶然転職。そしてついに(やっと?)30歳となりましたが、相変わらずそれはそれはやさしいイケメンぱぱさんなのです。さらに奥さんのRちゃんは前回同様になりますが3カ国語を操り、某貿易会社にて働いております。そんなお二人が出会ったのはバイト先だった某・・・。って結婚式の「新郎新婦の紹介」じゃないんだから!この辺で終わり!(って前回のネタ使い回し!)ちなみに、このとても素敵なお花見集合写真ですが、実は背景に「緑のジャンパー」を来た「おっちゃん」の後ろ姿が写っていて、どうにも目立ってしょうがないので、フォトショップで消させて頂きました。
002.jpg
花見の後は、のんびり桜道を通りながらカトリ自宅へ。
003.jpg
そして楽しい時間はあっと言う間に終わります。
以上2012年春のお花見。でした。

Posted by KATORI