🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

打合せと花見。

過去-日記-

001.jpg
仕事の打合せで久しぶりに登場のアドデザイン(株)の代表取締役:小石沢さん。家が近いので、近所で打ち合わせしましょう。と言う事に。
002.jpg
さっそく向かったのは、土手。のんびり風に吹かれながらの野外打合せは気持ちいい。
003.jpg
昼になり、どうせなら浅草方面まで行って「花見」の屋台で食べよう。と言う事になり浅草へGO。
004.jpg
で到着。桜がいい感じで咲いていて、結構人も出てました。
005.jpg
思わず記念撮影。(ちなみに同い年です)
006.jpg
よさげな出店を発見。昭和な曲がまったりスピーカーから流れてて、風流だな~。
007.jpg
焼そばを注文中の小石沢さん。
008.jpg
自分はスミマセンが、美味しくビール頂きました。最高です。どのくらい最高かと言うと、写真の上に写ってるスピーカーで椎名林檎の「幸福論」を唄っちゃいたいくらい最高です。
009.jpg
携帯が古いからうまく撮れないけど、何とも言えないくらい水色とピンクが本当に綺麗で、あ~春はいいなー。と実感。
そんな素敵な打合せと花見。でございました。

Posted by KATORI