🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

部屋とY!と私。(達)

過去-日記-

001.jpg
4月某日。花見がてら遊び来てくれたミナベくん率いる「DONGURI」(スタッフ)と、あえて今回主役として登場させた「Y!」(ヤフーじゃないぞ!)。なぜ今回「Y!]を主役として登場させたかと言うと、この「Y!]は、あのU氏の弟子なのです!なので今回は“あえて”Y!をメインにblogを書かせて頂く事態となりました。
002.jpg
かわいいね。ありがとう!
003.jpg
Y!&DONGURIスタッフ。彼(女)ら、もの凄いデザインレベルの高い若者なんです。
004.jpg
持参してきたiPadで作品を見せるY!。今回ここにはおりませんが、U氏の弟子だけあって、2人の掛け合いはとても素敵です。
005.jpg
夕方になり、カトリ家から近い町屋駅近辺の「もんじゃ屋」へ移動。アニメーターの杉山くん夫婦も合流して楽しい集いとなりました。
と、言う事で、意味は無いけど、がんばれ。Y!。

Posted by KATORI