🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

すぎゃーまくん。in谷中。

過去-日記-

001.jpg
去年から仕事で谷中銀座へ良く行きます。この日はクライアント先に、アニメーターの杉山くんを紹介する為、まずはランチ&お茶。と言う事で奥様もランチとお茶だけご一緒です。
002.jpg
ランチの飯屋は期待してた程では無かったので、掲載カット!ごめんよ!で、食後のアイスコーヒー190円はおいしく頂きました。ちょうど浴衣姿の外人さんの団体が通ったりと、ここ「よみせ通り」は賑わっておりました。
003.jpg
今回、私のクライアントである某企業様の大変お世話になっている社長様(60歳)より「アニメーターさんの知り合い、いませんか?」と聞かれたので、ビート○けしバリに「知らない訳ないだろ馬鹿野郎!いいアニメーター知ってるぞ、この野郎!」って事で紹介する事になりました。
004.jpg
現時点では、具体的な内容はお話し出来ませんが、外国人向けのアニメーション体験学習や、忍者を使ったスマホゲームアプリの制作などなど。パツ金のおね~ちゃん?(おに~ちゃん)が喜ぶようなそんな素敵なプロジェクトに、私もプランナーとして参加させて頂き動き出しております。
005.jpg
打合せ後は、すぎゃーまくんと谷根千をぶらり散歩。
006.jpg
この公園広場は知らなかったな~。新緑がとても良い感じでした。
007.jpg
夕方になり、「小腹空いた~!たい焼き食べて~!」と、すぎゃーまくん。なので自分が知ってる日暮里駅から谷中銀座の途中にあるたい焼きやで食べ歩きで帰路へ。
そして。

そのままカトリ家にて、ビールで乾杯。
009.jpg
鉄板しました。
010.jpg
赤子にハイテンションンで遊んでくれた、すぎゃーまくん。
011.jpg
上の子のiPadゲームに見入る、すぎゃーまくんと、赤子。この後、すぎゃーまくんも「太鼓の達人」と「たこ焼き作ろー」アプリを堪能し、帰って行きましたとさ。
めでたし。めでたし。

Posted by KATORI