🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

父の日の手紙。

過去-日記-

001.jpg
ぱぱ いつもありがとう。
ぱぱがね おしごとをしてるとき
いっしょうけんめいやってるところが
かっこいいよ。
だからいつも むぎわらぼうしとか
しゅんそく をかってくれてありがとう。
**より
だいすき
2012.6.17

父の日のお手紙ありがとう。
とっても上手に書けていて、パパはビックリしました。
パパは**にかっこいいって言ってもらるのが一番うれしいよ。
麦わら帽子、とても良く似合ってるよ。去年はもう時期が遅くて
色々なお店で探したけど、全部売り切れで、ママと3人でガッカリしたね。
だから今年は買ってあげる事が出来てパパは本当に嬉しいよ。
そんな麦わら帽子を被りながら、昨日は新しいスニーカーを買ったね。
でも本当はお目当てだった「ピンクのリボン付き」の瞬足が無くて残念だったけど、「虹色の瞬足の方がいい!」って言った**を見て、「本当は我慢しているのかな?」とパパは正直少し不安だったんだ。でも、さっそく履いて帰ると言って、麦わら帽子に新しい瞬足で帰る**の姿を見て、パパは何だかとっても優しい気持ちになりました。
来年は小学生になる**。妹も出来て、世話や色々とママのお手伝いもしてくれてありがとう。
これからも**は家族のムードメーカーです。
たくさんの笑顔をこれからもパパに見せてね。
また遊ぼうね。
パパより
大好きな**へ
<カトリ手記:父の日の手紙 ~2012~ より>

Posted by KATORI