🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

隣人Juniorとブレイクタイム。

過去-日記-

001.jpg
日曜日。マンション隣人のT一家と近所の公園へ。
002.jpg
隣人のJuniorことS。(2才)とうちの娘(6才)。
003.jpg
ランチタイム。Sママはこの日テニスの練習で先に来ており、追ってT(旦那)と私達で駆け付けたって感じです。こちらの夫婦はともに小学校の教員なんですが、Tはこれでもか!ってくらいゴルフ好きでございます。^^;
004.jpg
楽しく遊ぶ、Tとジュニアと私の娘。
005.jpg
私も久しぶり?の「ツトム・ソーヤ」!
006.jpg
汗をかいて、自転車で帰宅。そして
T:「風呂、行きましょう~」って事で急きょ健康ランドへ。GO!
007.jpg
何か久しぶりだな~。健康ランドって。
008.jpg
Tジュニアと一緒に風呂入って飯食ってブレイクタイム。
009.jpg
外の風が気持ちいい。T一家、1日ありがとうございました。
と言うお話し。
<おまけ>
010.jpg
久しぶりの登場だった「ツトム・ソーヤ」ですが、こちらは新技!おそらくこれが出来るのは、私としかいないでしょう。これぞまさに、「ジュニアとブレイクだ!」(必見!)

Posted by KATORI