🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

Y!と彼女とサニーダイナ。

過去-日記-

001.jpg
念願叶ってようやくY!とY!の彼女と私の3人で、知る人ぞ知る北千住のハンバーガーショップ、日本に二店舗しかない「サニーダイナー」へ!サニーダイナーは、私と近隣エリアに住むY!とY!の彼女さんがここの常連さんで、是非一緒に食べに行きましょう!と1年前から約束していて、今回ようやく来れたという訳です。(Y!の彼女の妹がバイトしてるらしですがこの日はお休み;)11:45到着で既に満席で外で待ち。でも店員さんがコーラを差し入れしてくれました。
002.jpg
24才だっけか?若い2人。初々しい2人。なんて爽やかなんだ!
003.jpg
37才の代だっけ?なんて怪しいんだ!違いますよ!
004.jpg
全てがビックサイズ!手で持ちきれないくらいの大きさ!なんて思って食べたんだけど、よく見ると私の指の数が・・・!?神が与えたこの時だけのサービスか!?
005.jpg
満腹感を得て、2人のおすすめ(想い出?)照!のいい雰囲気の珈琲店へ。
006.jpg
名前は忘れちゃったけど、「シナモン」が乗ってるの頂きました。美味しかったです!そして何とこちらの飲み物代、Y!にご馳走してもらっちゃいました・・・。ありがとう^^
そんなこんなでとても楽しい時間でした。 また遊ぼうな! Y!(&彼女!)

Posted by KATORI