🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

昼茶夜酒の会。

過去-日記-

001.jpg
土曜日。アニメーターの杉山くん夫妻&クリエイティブ集団DONGURI代表:ミナベくん家族。と、うちの3家族で昼のお茶会です。
002.jpg
うちの二女とミナベくんとこのNちゃんは同年になります。Nちゃんは5月生まれで、うちのは早生まれの2月。この9か月の差は成長的にまだまだ大きく・・笑
003.jpg
ミナベくん&うちの二女。後ろでは杉山くんの奥さん&うちの長女。と言うまさにクロスフィールド的な家族交流。ありがとよー。
004.jpg
こちらはうちの二男。じゃなくて、ミナベくん。この写真はiPhon5でパノラマ撮影が出来るって言うんで試しに撮ってみたら、うまく出来なくて普通の修学旅行スナップ風になってしまったある意味良く撮れた1枚。
005.jpg
うちの長女と杉山くん夫婦。長女がバレー教室に通っていて、立ち方を教えてあげている風景なんですが、後ろの長男!じゃなくて、杉山くんは、一体何をしてるのか!? フローリングに飛び込むつもりか!?
006.jpg
うちの嫁とミナベくんの奥さんは、子育て話しなど楽しんでいたようです。そして左隅ではまだまだバレーのレッスン中。杉山くんは、ベランダで写真撮影中・・・。
007.jpg
DONGURIの最近の実績のCM映像を皆に説明しているミナベくん。こちらのCMも、もちろんDONGURIのお仕事。本当に急成長真っ只中。さすがうちの二男。じゃなくて、ミナベくん。
008.jpg
CMのプレゼン終わって疲れたか!?どうした!?飛ぶなよ!?
009.jpg
そうそう。妻のiPhone5(白)もようやく入手。実物見るとハッキリ言って黒よりカッコいい。
010.jpg
箱ももちろん、色分けされてますが、MAC(iTunes)に繋いだ時に出てくるアイコンもちゃんと黒・白に合わせて表示されるのは流石だな~。
と、言う事で夕方になり昼の茶会。はここまで。
011.jpg
場所を駒込に移して某ファミレスで晩飯タイム。いいね。こういうの。
012.jpg
飯の後、うちの嫁&子供、ミナベくんの奥さん&子供は帰宅し、残りのメンバーでDONGURI事務所へ。こちらの写真は“新DONGURI事務所”でお仕事中だった三男。じゃなくて、スタッフのGくん。写真撮りたかったのでミナベくんに一度下がってもらったら、「社長に後ろから凄いプレッシャーを受けながら仕事をしている若手社員風」の絵になってしまって、ごめんよ!G君!
013.jpg
夜。そのまま近所の飲み屋へ。
014.jpg
そして乾杯~!!と言う訳で、この日も色々な話しで盛り上がりましたが、店員さんに「皆さんは結婚式の二次会か何かですか?」と聞かれ、
カトリ&杉山:「え?違いますよ~。笑」
と軽く流し答えましたが、
Gくん:「この格好の~どこが結婚式なんじゃい~!DONGURI舐めんな~!」
と珍しく穏やか青年がキレまくってました。
が、最後は落ち着いた口調で店員に向かって
ミナベくん:「いちおう最後に聞いておこう…どうかな、僕のDONGURIで働いてみる気はないかい?」
店員:「は、、、はい!」
ミナベくん:「ありがとぉ~ございます!」
そんな事を言ったとか、言わないとか・・・。
酔っ払いの曖昧な記憶は、秋の夜風と共に去りぬ。

杉山くんのblogに、この日の写真数枚が上がってます。

Posted by KATORI