🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

親父会。

過去-日記-

001.jpg
先日、同マンションの人達との「親父会」がありました。皆小さな子供がいる親父限定の会です。場所は東京都北区王子にあるこちらのピザ屋さん。
002.jpg
まずは乾杯。
003.jpg
でかい。写真で見るよりもずっとデカい。お味もGOOD!
004.jpg
今回の参加者。自分と同じ階からは3名参加しました。初顔合わせの方がほどんどでしたが、皆いい人ばかりで、さらに勤務してる会社がI〇Mの部長やらYAH〇〇の部長やらでちょっとビックリしました、、、名前は出てないのであえて「ぼかし」無しでお届け。(これでボカシ入れたらゲ〇の集まりみたいだろーに。モーホーんとに勘弁して~)
005.jpg
そして二次会は、自宅方面へ戻り、マンションから徒歩10分の距離にあるこちらのバーへ。
006.jpg
カウンターしか空いていなく、8人連続カウンター攻撃で着席。ま、これもまた楽し。
007.jpg
男だけの、そして父親限定の飲み会。それはそれは楽しい秋の夜の思い出さ。

Posted by KATORI