🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

忘年会(プライベート編)

過去-日記-

001
同マンションのクリスマスパーティーにて。次女の表情が素敵。
002.jpg
マンション内のパーティールームを使用し、1家族1000円程度のプレゼントを持参してのシャッフル交換など、とても楽しい会でした。
003.jpg
集合写真。photo by カトリiPhone (セルフタイマー使用)
004.jpg
マンションエントランスのツリー前にて。
005.jpg
夕方からは、同階並びの4家族と夕食込みの二次会へ。(隣人宅)
006.jpg
子供たちはもう、大喜びですね、、、
007.jpg
夜10時半。別の隣人宅へ移動して3次会。こちらのKさん宅は同階の間では「バー」と呼ばせて頂いている程、さっとツマミやらお酒やら手際がいつもGOOD! お酒好きなご夫婦宅ならではの演出はさすがです。
008.jpg
帰りは徒歩5秒と最高な無料バーだよここは!Kさんいつもありがとね!
で、話しは変わりまして別の日。
009.jpg
久しぶり?の登場アニメーターの杉山くん。in巣鴨アトレにて。左隅に何故か実際には居なかった老婆の姿が・・・。
009x.jpg
16時のおやつ。
010.jpg
その後、巣鴨駅内の青山フラマーマーケット前で合流した若手ネガティブデザイナーの「Y!」。髪も短くなっていい感じでイメチェンしてました。顔面に「いいね!ボタン」があったら押してやったよ。グーで!
010x.jpg
場所を巣鴨駅より徒歩1分の「西友」へ移動。カートの持ち方がネガティブ!それにしても今さら気がついたけど杉山くんもイメチェン!?雰囲気が違うね・・。
011.jpg
今すっごい話題のシャンパン「王様の涙」をゲット!ラッキー!!!!
012.jpg
そして向かった先は年内最後の忘年会。(場所提供:DONGURI事務所)今年は自分も法人化して無事黒字で決算を迎える事が出来ました。杉山くんも大手TV局での仕事。ミナベくんの事務所にも新人さんが増え、よりパワーアップしたDONGURIチーム。この中で私は最年長(36歳)ですのであえて、若い彼(彼女)らに、デザイン“以外”でこれから身につけるべき大人(社会人)としての考え方や行動・対応・そして何より常にポジティブに!そんな事をこれからも少しづつ、伝えてあげられればと考えています。(1回300円※先着順)
<おまけ>
013.jpg
DONGURIスタッフの名刺。全種コンプリート間近!
年内のblogはおそらくこれで最後だと思います。本年もたくさんの方にお世話になりました。心から感謝致します。どうぞ来年も変わりなく、宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を。

Posted by KATORI