🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

ビバ!ガールズイラスト。

過去-日記-

001.jpg
何やら雑誌の対談風ではありますが、今もっとも注目されている「<ガールズ>イラストレーター」の蛯原あきらさんをご紹介させて頂きます。
002.jpg
チャーミングなイラスト。女性なら一度は目にした事があるのではないでしょうか?うちの嫁&娘も、もちろん蛯原さんのファンの一人です。
004.jpg
蛯原さんとの出会いは、私が6年前に携わったこちらのP&G案件で、デザイン担当になった私がどうしても写真ではなくイラストを使用したかった為、ネットでイラストレーターさんを検索していたところ、そのイラストに一目惚れしコンタクトを取らせて頂いたのがキッカケでした。※当時日帰りでP&G本社(六甲アイランド)まで打合せに行ったのが昨日の事にように思い出されます・・・。その後は中々お仕事でご一緒する事は無いのですが、たま〜に連絡などを取らせて頂き、現在偶然蛯原さんの仕事場と距離が近くなったので、たま〜にですがお茶をお誘いさせて頂いております。それにしても、どんどんますます活躍の場を広げられて素晴らしいですね。せっかくなので、軽〜くですが蛯原さんの実績を”ほんの一部”ご紹介させて頂きます。
003.jpg
マルイエポスカード
005.jpg
ビオレ/パッケージ
006.jpg
蛯原あきら×ハローキティ×ユニクロ/コラボレーションTシャツ
007.jpg
ドクター・シーラボ
008.jpg
スマートフォンケース
009.jpg
蛯原あきら×タツノコプロ/コラボレーション
010.jpg
そして、新作! 大丸・松坂屋限定/ショコラ
こちらのショコラ、大丸東京店(11F)…明日、2月1日(金)より販売開始です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。(※今年のバレンタインのチョコ、我が家はこちらのチョコに決定しました笑)
などなど、まだまだ沢山の実績がございます。
と言う事で、これからも素敵なガールズイラストを期待しております。今回はそんな<ガールズ>イラストレーターの蛯原あきらさんのご紹介でした。

蛯原さんのさらなる情報は↓でどうぞ。
web   http://sugartoy.net
blog   http://ameblo.jp/sugar-toy/
Twitter   https://twitter.com/ebitin
Facebook http://facebook.com/SugarToy

Posted by KATORI