🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

妻の誕生日を祝った。4

過去-日記-

001.jpg
4月に入ってしまいましたが、先月妻の誕生日祝いも兼ねて、浅草へ。特別な誕生日ランチは「激安弁当!」と、言う訳ではなくお花見がてらに軽く立寄^^;
002.jpg
安い安い。
003.jpg
もんじゃまん。 初買い!
004.jpg
隅田公園へ。
005.jpg
花見ランチ中。
006.jpg
先ほどの激安のお味はいかに!? 続きは現地で是非体感して下さい!
007.jpg
昼飯直後の逆上がり! 私なら、間違いなく「もんじゃまん!おかえり!」だね。
008.jpg
続いて、ブランコ! 私なら、間違いなく「☆※×@*#$%〜!!!!」だね!!ちなみにチビ娘はブランコに乗れずその辺をウロウロと「ウォーカー」の様に徘徊してました・・。
009.jpg
360度のアスレチックは、子供達でいっぱいです。食後の外遊びってなんて気持ち酔いんだ!
010.jpg
南千住駅から浅草駅まで、1駅(2分)です。良いエリアに住んだな〜と実感。
011.jpg
そしてスカイツリーまで散歩。(浅草から徒歩15分くらい)何度見ても真下からの絵は凄い。
012.jpg
水族館(年パス使用)立寄。
013.jpg
どうしても食べてみたくて、初注文!
014.jpg
何かイメージと違う!けど、炭酸効いてて美味しかったです^^;
015.jpg
場所をソラマチに移してショップ巡り。もう何でも商品にしちゃうのね〜。これ売れるのかな・・・。
016.jpg
と、思ったら、補充してるよ!! 何か欲しくなってきたよ!(行列の法則と同じね・・)
017.jpg
あっと言う間に、夕方になり。ライトアップ開始。
018.jpg
最近は時間置きに、色が変わってます。それにすこし違うVerらしく。※通常は日ごとに「青=粋」「紫=雅」と点灯。
019.jpg
さてさて。本日のメインである「焼き肉」店へ。もちろん、しっかり予約して来店!
020.jpg
去年の夏にはじめて食べに来て、とても美味しく奇麗なお店だったので今回の妻B.Dディナーとして。※昼の激安とは訳が違うぞ!
021.jpg
実は妻の誕生日と近い日にちで、私たちの結婚記念日もございます。なので、お店からお祝いのスパークリングワイン。(王様の涙!ではないよ)※ちなみに、このblog の検索ログ解析見ると「王様の〜」で検索してる人が結構いて素敵でした♪
022.jpg
もうね、最高に美味しく頂きました。
023.jpg
スカイツリーを見ながらの焼き肉&ビールは、完全に妻の誕生日と言うよりも自分に酔ってしまうくらいのコンビネーション。チビ娘も飲みたそうな顔でこちらを激見。
024.jpg
さらにお店からの「ケーキ」のお祝い。なんて最高な誕生日会なんだ!
025.jpg
そんなこんなで帰りは、タクシーで。久しぶりに後部座席に乗ったな〜。楽チン。(楽しいチ○コって意味じゃ無いぞ!)
026.jpg
そしてやっぱり車バカな私は、横付けのスポーツカーに目が。しかし何の車種か分からず・・。
楽しい1日、これにて終了。

Posted by KATORI