🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

BMW X5 ザク改造❗️評価◎

40代 車

008.jpg

BMW X5 ザク改造発見

BMW X5 ザク改造❗️評価◎ 先日別のクライアント先で出会ったのが、、、、


おぉ〜なんて軍事用カラーなんだ!と思って良く見たら、
009.jpg
ZAKUの文字が!!!!何と!機動戦士ガンダムに出てくるモビルスーツ(MS-06ザク)仕様ではありませんか!!!!参った!!!!
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
014.jpg
しっかりキャリパーまで・・・。さすが、手をかけてらっしゃる。
015.jpg
もう記念撮影するしかないでしょう。

BMW X5 ザク改造のオーナー

016.jpg
こちらがオーナーのNさん。

この日偶然この場所で会って、思わず声かけて話し込んでしまいましたが、、、

Nさん:「良く、写真いいですか?って言われるんですけど、ここまで積極的な方は初めてですね〜笑」
カトリ:「元はX5ですか?」
Nさん:「そうです。初期のX5を改造しました。」
カトリ:「改造費どのくらいかかりましたか?」
Nさん:「200万くらい使ってますね〜笑 本当はもっと汚したいんですよ笑」
カトリ:「僕、デザインblog書いてまして、今後紹介させてもらって良いですか?」
Nさん:「どうぞどうぞ笑」※カトリ名刺渡しておきました。
そんなこんなですっかりインタビューしてしまいました。
017.jpg
最後に遠目に自分の愛車と2ショット。
さて、帰るかな〜。
って、これから打合せだった!

*車好きなあなたへ。頭文字Dがネットで読めます。

頭文字Dで検索

*買取査定90秒で終わる簡単入力(カーセンサー.net簡単ネット査定)がオススメ!

クルマの維持費節約アプリ(無料)

iPhone/Android対応
\カーポン(Carpon)/

クライアント先でザクBMW話し

018.jpg
さっそく打合せルームで、ザクBMW話し。

クライアントの担当2名もガンダムファンだったので、思わず窓の外を覗き込み!で、見るなり「おぉ〜〜〜〜!」とテンションMAX!

したら何故かガンプラ持って来てきて打合せの本題に入るのに時間かかるかかる。
019.jpg

以上、BMW特集。なネタでした。

BMW Z4も素敵

001.jpg
もしもオープンカーに乗るなら、BMWのZ4(白)など素敵だな〜と最近考えてましてこちらの写真はその試乗車。
002.jpg
ニヤニヤしちゃうね、これ。
003.jpg
駐車場でお隣になったこちらは1シリーズ。

BMW X3

004.jpg
恵比寿のクライアント先に停めてあったX3。
005.jpg
006.jpg
007.jpg
はじめX5だと思ったらX3でした。

近年モデルだとX3でもかなりデザインがカッコいいですね。

<おわり>

クルマの維持費節約アプリ(無料)

iPhone/Android対応
\カーポン(Carpon)/

*買取査定90秒で終わる簡単入力(カーセンサー.net簡単ネット査定)がオススメ!

Posted by KATORI