🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

その苺、○○につき。

過去-日記-

001.jpg
時は3月某日。場は千葉県山武市。
002.jpg
時刻_午前9:56
003.jpg
10:00開店! いざ!
004.jpg
マンション隣人家族と。いちご狩りin千葉県(かわつら苺園)
005.jpg
広い。
006.jpg
子供達。長女が首から下げてるのは「カウントチェック機」。何個食べたか数えます^^;
007.jpg
もう7年?くらい前からネット通販で買っています。このいちごジャムを食べたら、普通のいちごジャム、食べれなくなりました。それくらい美味しいです。
008.jpg
イチゴ狩りも終わり広間で遊ぶ子供達。奥には花のバラ売りもあります。(ちなみにこちらは、いちご狩りに時間制限がありません!※普通は30分食べ放題などですが)
009.jpg
その後。お腹空いたのか良くわからないまま昼食^^;。市道沿いによくある風景の飲食店へ。激混みだけど、お子様セットでもらえた風船(懐かしい)で子供達大はしゃぎ。隣人パパ、膨らますの上手い!
010.jpg
午後は、比較的近くにある「酒々井(しすい)アウトレット」へ移動。初めて来ましたが、風が強くて寒く・・・。すぐ撤収。※インテリアショップ=フランフランのアウトレット店があったのは以外でした。
011.jpg
夕方。持参したMY温泉ガイドブックから、近場を物色。さて、どこにしようかな?
012.jpg
ここに決定。全体的に凄く奇麗で、露天風呂もかなりいい感じでした。しかも「低温塩サウナ」と言うのを初体験しまして、これは・・・凄いです・・・。ナメクジの気持ちが分かりました。
013.jpg
風呂上がりの一杯!最高!(本当はビールがいいけど・・・)
014.jpg
そして帰路へ。途中渋滞もありましたが、とても楽しい1日でした。
その苺、激旨につき。
そんな素敵なマンション隣人との1日。

Posted by KATORI