🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

その店、○○につき。

過去-日記-

001.jpg
先日。妻が某メジャーなネットショプ?にて、ボールペン1本(どうしてもこだわりのあるペンらしい)を買ったらしいのだが、届いたボールペンが「キティちゃん」でした。
私:
「こだわりのボールペンて、キティちゃんかよ!そりゃ〜その歳で店舗で買えないわな〜。ハハハ〜」って、イジッってやってたら、どうも間違った商品が入ってたらしく・・・。
妻:
「返品する。」と一言。(そりゃ、そうだ!)
<で、後日>
妻:
「ショップ(某メジャーなネットショップ?)にメールしたら、何も返信がなく、ただ新しい(正しい)のが届いた。しかしこの間違った(キティちゃん)のは、どうしたら・・・。」
私:
「いい加減だな〜。そのショップ。どこのネットショップ使ったんだよ!」
妻:
「↓ここ」
002.jpg
「ん!!!? アマゾン? 怪っし!!!!!大丈夫かよ!!!!」
その店、偽物につき!?

Posted by KATORI