🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

健康診断へ。2015

過去-日記-

写真 のコピー 2

会社で年1回(毎年4月)協会けんぽの「生活習慣病予防健診」を受けておりまして、本日午前に行って来ました。問診時に、おじいさん先生(初対面)が私に突然「あれ?今使ってた鉛筆どこいった〜?ねぇ、知らない?どこいったかなあ?ん〜じゃ、机から新しい鉛筆だすか〜」って。。。(知らないっつ〜の!)で、私の血圧結果見て、「いいな〜。いいな〜。いい血だな〜。」って。。。(採血する前から青ざめさせるなっつーの!)そんな調子狂ちゃうけど憎めない、いい味だしてる先生のいる某○○病院、気になる方は是非私が紹介状書きますのでお気軽にどうぞ☆

Posted by KATORI