🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

現在抱えている仕事。

過去-日記-

お仕事の話し。
今月で早くも上半期も終わりますが、
とくかくやる事が多く大変だ。
現在抱えている仕事をざっくり書くと、


・保守契約しているHPの更新サポート対応
・某製技術組合の新規HP制作
・某機器販売会社のHPリニューアル
・某演奏家のオフィシャルHP&名刺
・某高校OB専用新規HP制作
・某建築会社の新規HP制作
・某情報ポータルサイトのHPリニューアル
・顧客サイトのパーツ制作(バナー)
・顧客サイトのパーツ制作(図版)
・某スポーツ店のHPリニューアル(商談中)
・某介護医療の新規HP制作(商談中)
・某会社案内リーフレット(商談中)
・某不動産会社のHPリニューアル(商談中)

さすがに1人で抱えるにはもう限界か。

もちろん、見積りが通らない事なんて
しょっちゅうだし、デザインやり直しも
それなりにあるし、でもやっぱり仕事を
「カトリさんに!」って指名^^;されるのは
何年やってても嬉しい訳で。

いつか会社がもっと成長する事が出来た時、
この投稿を読み返しては、過去の自分の
頑張りを少しは評価してやっても良いかなぁ。
そして関わってくれる人達に<感謝の念>を!笑

って事で今月で早くも上半期も終わりますが、
とくかくやる事が多く大変だ。
そんなお仕事の話し。

Posted by KATORI