🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

(初)水戸出張。

過去-日記-

image

(blog更新、ご無沙汰しております^^;)

実は今年の1月、仕事始めの一発目の打合せが人生初の泊まり出張 in「水戸」!
南千住からちょうど100kmの距離で、高速飛ばして1時間ちょっとで着いたのでとても近く感じました。

今回の水戸出張の目的はお仕事でもう4年程お付き合いのある茨城県のweb制作会社(株)アイテックプラスの代表取締役社長である滝江さんと2案件分のデザインのご依頼を頂きまして、その打合せでやってきました。早速まずは事務所と同じ敷地内(隣)にあるこちらのおしゃれなハワイアンカフェで「ようこそ水戸へ!」と言う事でパインジュースで乾杯!

PS:
滝江社長、アロハポーズが「おねぇ〜ポーズ」になっちゃって、きっと写真を撮ってくれた店員さん、“ラブラブ愛のパインジュースかよ〜!”と心ツッコミしたとかしないとか….

 

image

雰囲気ガラッと変わりまして、、、

こちらは水戸の有名BAR「アンバーハウス」さん。
2案件分のデザインの打合せ後、夕食も兼ねて何件か水戸のお店を接待して頂き、最後に立寄ったのがこちらのお店。(ちなみに滝江さん、立寄ったお店全てで “東京からの大切なお客様だから〜♪”とVIP待遇して頂き感謝感激でございます。※滝江さんこの時は「おねぇ〜ポーズ」は出ませんでした。安心しました。心から。)

それにしてもアンバーハウス!本当に大人空間でしたね。こちらのマスターはこの世界では有名な方との事で色々とバーボン、スコッチ等、ウイスキーについて分かりやすく教えて頂きました。そして今まで“水割り”でしか飲めなかったこの私が、この日をきっかけに何とストレートで飲めるようになりましてね、これは私の人生において大〜きな転機となりました。

そんな素敵な(初)水戸出張。

最高の夜を、ありがとう。

★(株)アイテックプラス
http://www.itec-plus.jp

★アンバーハウス
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8002515/


この数日後、私もついに40歳になりました。
同じく(同日)、会社も設立5年目を迎えました。
そして、もうすぐ桜の季節がやってきます。

 

 

Posted by KATORI