🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

池袋メトロポリタンvs荒川メタボグンダン。

過去-日記-

001

ここは東京、池袋メトロポリタン。少し前の事になりますが、商工会議所主催の「経営者セミナー」的なものがあり、いつもの荒川支部“勇士”と参加してきました。それにしても池袋の西口、久しぶりに来たけどルミネとか出来てて変わったな〜。

002

写真撮られたり、

003

撮ったり。

004

場所的に、結構大きな会場で隣では結婚式とかやってましたよ。(多分、披露宴の出し物でお祭り?か何かやるみたいで、ハッピやらウチワやら大人数でガヤガヤと。)1人くらい担いでこっちのミーティング連れて来て盛り上げてよ。「モテキ」風に。

005

撮った写真を、その場で「男同士」のLINEで投稿し合ったりしてます。おっさんどもが、ニヤニヤと。嬉しそうに。

006

と言う訳で(どんな訳だよ)あ!っと言う間にミィーティング終わりまして(感想どうだったんだよ)、時間的にも「よし!飲みいこ!」的な流れに当然なるわけで、いやむしろ「この時間」を待っていた?かの皆のテンションの高さ!と、言う訳で、Sさんの同級生がやっていると言う池袋の「ワインバーエテ」さんへ飛込みでお邪魔しました。それにしても皆、食う食う。飲む飲む。池袋(ブクロ)さいこー!と言わんばかりに「胃袋(ブクロ)さいこー!」って感じかね?そんな私も最近白ワインが飲めるようになりまして、、、しっかり美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

そして解散後、小雨が降る中(少しテンション下がる)、各自帰路へ。そして私は南千住のいつもラーメン屋でお約束の1人ラーメンを食べ帰宅(また少しテンション上がる)。

そんな「池袋メトロポリタンvs荒川メタボグンダン。(一部!)」
な日の出来事を、ここに記する。

 

 

Posted by KATORI