🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

初!自身blog平日更新としては1ヶ月で最多の22回。年末年始を入れれば27回連日更新。どこまで続くか、自分でも分かりませんがお付き合いくらはい。

過去-日記-

IMG_6298

半年に1度、歯のクリーニングをしています。歯医者を選ぶ第一条件は「場所が近い事」これに限ります。こちらは自宅から徒歩3分程の歯医者の入る某有名マンション。

IMG_5611

1Fの歯医者前にて。実際のところ、クリーニングは上の歯、下の歯、の2回に日を分けて行いました。1回1時間程度にてじっくり綺麗にしてくれます。虫歯が無ければその2回で終了します。費用も1回1,500円前後と半年に1回のメンテナンスとしては安いかと。歯が元気で無いとしっかり食べられませんからね〜。

自慢ではありませんが、私は栓抜き無しで「奥歯で瓶ビールの蓋」を開けれます。ま、滅多にお見せする機会はありませんが・・・。

おや、偶然にもここに瓶ビールが!

よし!メンテナンスした歯の成果を見せてやる!

「えい!」「バキっ!」「(ポロり)。。。」「・・・!」

ーーー

歯:「カトリさん、どうぞお入り下さい〜」
先:「どうされましたか?」
力:「奥歯をダイヤモンドにしてくらはい!泣」(←相当な負けず嫌い)

ーーー

blogを見ている良い子は絶対に真似をしないでくれよな!

じゃ、また明日!

Posted by KATORI