🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

年末年始休みも今日が最終日。たくさんの年賀状をありがとうございました。手書きが添えられた一言コメントは嬉しいもので、ニヤニヤしながら読み返しております。

過去-日記-

IMG_3621

(左)私に"綺麗な夜遊び”を教えてくれる人生の大先輩。且、取引先のTさん。
(右)仕事仲間の中では同世代で一番気兼ねなく飲んで楽めて大笑い出来るSくん。

是非是非、今年も楽しく飲みましょう♪

IMG_3489

三が日最終日は、ちょっとした買い物とドライブがてらで今年初スカイツリーへ。

IMG_3952

スカイツリーのごとく、会社も、自身も、より高い高い目標を持ち、さらなる上へと昇れるよう努めさせて頂きますので、どうぞ皆さま宜しくお願い致します。

明日から弊社は2018年の始業となります。
皆さまにとっても素晴らしい1年になります様に。

ーーー

AI:「ブログ、マイニチ、デキルカ!」

カトリ:「やれるとは言えない… けど、やるしかないんだ!」

ーーー

Posted by KATORI