🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

本日AM9:38 「とつぜんですが上野でランチでもどうっすか?」お仕事仲間のMr.koishizawaよりLINE入電。私:「♪突然の風に吹かれて〜上野で〜のランチ〜OKよ〜」。と言う事で、いざ上野へ!

過去-日記-

001

am11:50 上野到着。年中賑わっている上野アメ横はいつ来ても楽しい。

002

海鮮丼食べたいですね〜。じゃ、ここにしましょうか〜。

003

いい感じの店内。反対の奥の席には多数の飲んでるお客様が!笑 いいね〜

004

Mr.koishjizawa:「今日のかとりさんのblog、楽しみですね〜笑」

005

Mr.koishizawa:「かとりさん、撮ってもいいですか〜」 OK!それblogで使うわ〜

006

上野ランチもあっというまに終わって、上野公園へ食後の散歩へ。

007

海外観光客に紛れて紅梅を撮るMr.koishizawa

008

桜はまだ、つぼみですが2~3週間後は満開ですかね〜。にしても既に人が凄い。

009

上野動物園前。土日の「パンダの香香」の影響か、凄い入場列の整備!

010

ぐるっと回って不忍池へ。天気が良いから気持ち良い。

011

桜も春が待ち遠しそうだ。(何で分かるかって?見えるだよ!俺は桜の妖精が!)

012

少し仕事しましょうかね〜。と言う事でベンチへ。

013

2人して「たこ焼きでも食べたいですね〜。」笑 と。

014

その後改めて場所を移動中。出店がいい感じです。

015

お!このお店どうですか?。と言う事で入店。Mr.koishizawaごきげん。

016

私はホットコーヒー。Mr.koishizawaはいちごアイスで超ごきげん!

017

Mr.koishizawa:「かとりさん、撮ってもいいですか〜」 OK!それblogで使うわ〜

018

pm15:00
カ:「おし!じゃ、仕事もひと段落したから今日のblogはここで作ることにしよう!」
Mr.koishizawa :「いや〜かとりさんのblogファンとしては、目の前でblog投稿の過程を見れるなんて素晴らしいな〜」*絶叫ごきげん。

本日AM9:38 「とつぜんですが上野でランチでもどうっすか?」お仕事仲間のMr.koishizawaよりLINE入電。
私:「♪突然の風に吹かれて〜上野で〜のランチ〜OKよ〜。と言う事で、いざ上野へ!

と言うわけでMr.koishizawa!
今日は誘ってくれてありがとうございます。また次回ランチ行きましょう〜。

 

 

Posted by KATORI