🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

後ろからジロジロ見るなんて、破廉恥(ハレンチ)だって?だって好きなものはしょうがないでしょ〜。

過去-日記-

打ち合わせへ向かう途中。運転席から見える多数の車たち。色々と素敵な車がたくさんあるので思わず見入ってしまいます。後ろからジロジロと。

IMG_4092

TOYOTAのなんて言う車種かは、エンブレム以外取ってるので不明ですが、とても綺麗な色でした。パールホワイトですかね。だから、ナンバーも「86(パール)?」前からお顔を拝見したかったな〜。

IMG_9735

こちらはエンブレムも無いので、全く不明な車種。色は写真だと分かりにくいですが、マットブラックでゴツゴツ感醸し出してました。しかも!驚いたのが目の錯覚ではなく間違いなく、左右のタイヤの太さが違ったこと!左の方が太いんですよ。初めて見ました、このパターン♪

いや〜車って本当に面白いですね。

後ろからジロジロ見るなんて、破廉恥(ハレンチ)だって?だって好きなものはしょうがないでしょ〜。

それではまた明日〜。

 

 

Posted by KATORI