🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

子連れファミリーにとっての外食は当然子供が主役。そんな中ふと実家で見たチラシを見て驚くべき光景を!一瞬印刷の誤植かと思うほど・・・。これが時代の流れなのか。

過去-日記-

IMG_7954

IMG_7433

寿司屋がついにここまでファミレス化になっているとは驚き・・・。

これファミレス業界も負けてられませんよ。目には目を。じゃないけど、ファミレスも「寿司提供」するんですかね。そうなったら、デニーズなら「デニーズシ!」、ヤングな女子向けには「小悪魔デニーズシ!」(わさびの代わりにグリーンキャラメルとか)辛いと思ったら甘いなんて、小悪魔だな〜♪

あとはね〜♪、(妄想が止まらないので強制終了!)

<完>

Posted by KATORI