🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

GW後半。今年は天候にも恵まれ、どの日も充実した時間を過ごす事が出来、リフレッシュ完了です。

過去-日記-

001

GW後半某日。後半もたっぷりと休暇を満喫。まずは豊洲へ。弁当持参で外ランチ。

002

子ども向けイベントとして、バルーン遊具が。5分800円!領収書もらい忘れた!

003

GW後半某日。実家にて。弟一押しのワックスで洗車。確かにピカピカに!

004

夜。祖父母や兄家族も交えみんなで近所の「かごの屋 千石店」でワイワイと。

005

こどもの日。こどもたちは一段と楽しそうだ。飲めや食えや。早よ寝ろや!

006

GW後半某日。妻2人と銀座へ。(妻と私と言う意味です。妻が2人いるわけじゃ〜ないからな♪)

007

ソフトクリーム最高! 得にこの銀座珈琲ソフトクリーム(450円)はうまかった!

ーーー

今年のGWは天候にも恵まれ、またどの日も充実した時間を過ごす事が出来とてもリフレッシュする事が出来ました。明日からはちょっと早い夏期休暇に入りまして、そしてそのまま年末年始休みとしたいところですが・・・。少しは仕事もしないとね♪

皆様はどんなGWでしたか?

 

Posted by KATORI