🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

現在進行中のホームページ制作の打合せ。その前の腹ごしらえは初!東京ラーメンストリートにて。最近ラーメン率多いけど、ちゃんと糖質制限も適度に維持しております。

過去-日記-

001

6/23(火)pm12:00 東京駅構内。13:00からの打合せ前にランチをと思い、まだ一度も来た事の無かった東京ラーメンストリートへ。しかし考えが甘かった!どの店も整理券配るレベルの長蛇の行列・・・。

002

そんな中、比較的空いてるラーメン店があったので、蛇のごとく券売機へ!そして何とか滑り込みセーフ!

003

1,100円…予想外に高いけど全然気にして無いもんね!(汗) さっぱりで旨かったよ!

と言うわけで初東京ラーメンストリート!撤収!

004

pm13:00 オアゾ到着。外国人多いです。 遠慮なくいつでも英語で道聞いてくれ!
「アイムソーリー、髭剃ーりー♬」だけど、スーパーボディーランゲージは得意。

005

某店舗にて。ランチタイムと言う事もあり良い雰囲気。ビール飲みたいね〜。

006

現在進行中のホームページ制作の打合せ。雑談にてお客様は週2回ジムに通ってるとの事で写真からでも分かるように、確かな成果が出ておりますね! 素晴らしい。

007

pm14:30 東京丸の内から、歩いて茅場町まで。
のんびりと15分くらいの良い散歩コース。

歩いたら小腹減ってきた・・・。
さっきランチ食べたのに・・。麺類は消化が早いなぁ〜・・・。

お!ラーメン屋発見! いざ!蛇のごとく券売機へ!?

<完>

 

Posted by KATORI