🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

長女と次女の通う小学校にて、給食試食会があり参加してきました。平日の昼間ともあり、総勢参加者約40名くらい?その中で、何と,,,

過去-日記-

IMG_9620

長女と次女の通う小学校にて、給食試食会があり参加してきました。平日の昼間ともあり、総勢参加者約40名くらい?(応募抽選にて)の保護者の皆様が居たのですが、その中で、何と男性は私1人だけ・・・。しかも席もフリー席だったので全然知らないグループに。

自分はてっきり気軽に子どもと一緒に食べる会なのかと思ったら、校長先生の挨拶、栄養士さんの話し、そしてPTAからのレポート報告、最後には試食アンケートの提出などなど、かなり真面目な集まりだったようで、何だか緊張したので終了するや否や、足早に退場しちゃいました ^^;

でも約30年ぶりに食べる小学校の給食は懐かしくもあり大変美味しかったです。ご馳走様でした♬

学校関係者の方々、いつも子ども達の為に美味しい給食をありがとうございます。

そんな貴重な体験の記録をここに記す。

Posted by KATORI