🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

長年愛用している時計の1つが、どうも電池切れしたらしくマルイの時計屋で電池交換しに行きました。

過去-日記-

IMG_4561

長年愛用している時計の1つが、どうも電池切れしたらしく表示が段々と消えてきてしまい、これからの季節アウトドアやレジャーなどで使用する機会も多いので、暑い中、電池交換しに行きました。

IMG_7498

北千住:丸井7Fにて。電池交換は40分程度かかるとの事なので預ける事に・・。

IMG_5832

先日7/1に閉店した北千住マルイの紀伊国屋書店。改装工事してました。開店してればまさに本屋で40分時間潰せたのに・・・。

IMG_7870

で同じく丸井にある東急ハンズへ。そしたら!私の好きな暑中見舞いハガキカードが今年もたくさんあるではありませんか!もうこれ見てるだけで癒されちゃいます♬と、言うわけでこの場であっという間に40分経過!(どんだけ見てんだよ!)

IMG_3228

無事、電池交換も済み復活した私のシャーク♬これで今年もガツガツ使えるぞ!

ちなみに電池交換費用は約2,500円くらいでした^^

それでは、今日はこの辺で。また明日〜。

Posted by KATORI