🎙カトリ☆ラジオ 毎週金更新中-
Apple Podcast ↗︎ | Google Play ↗︎ | Spotify ↗︎Amazon music ↗︎

6年生の長女が通う小学校と、他同地区5つの小学校6年生による連合運動会の応援に行って来ました。

2018/10/10 (水曜日)40代 家族

001

10月10日。PM13:00
6年生の長女が通う小学校と、他同地区5つの小学校6年生による連合運動会の応援に行って来ました。私が小学生の時にはこのような連合運動会は無かったのですが、他校の6年生だけで行う運動会。これは中々燃えそうです。

002

今日は平日と言う事もあり、午前中は各学校通常授業にて、午後から開始です。種目も6年生専用と言う事で、走り幅跳び・棒高跳び・800m走・50mハードル走・100m走・男女別リレー・男女混合リレーを行いました。やはり一番の盛り上がりはリレーですね。しかも学校対抗ですからね。歓声もひときわ大きかったです。

003

最後の最後、生徒代表挨拶を長女が担当しました。長い挨拶文を自分で考え、暗記しての立派な姿に父、感動。 小学校最後の運動会、良き思い出になったかな?

よく頑張りました。お疲れ様^^

Posted by KATORI